2011/09/25

またあした

夕暮れのきれいなグラデーション


2 件のコメント:

  1. うわっ~なんと美しい!!!!!

    お久しぶりです(^^)
    やっぱりma-chiさんすごいわ!(^^)!
    マンションのベランダからいつもこのような景色が見られるのですか!?
    うらやましいです~ いいな~
    写真専用のブログ!かっこいいです。
    これからも楽しみに拝見させていただきますね(^^♪

    返信削除
  2. kazuさん
    こんばんは☽
    kazuさん、初ゲストです!(^^)!
    アクセスそして嬉しいコメントいただきありがとうございます(*^_^*)
    これは近くのショッピングモールの屋上から撮りました。
    今、ベランダからは周囲の建物の間からしか見えません^_^;
    冬になると海に沈む夕日が見えるようになるので心待ちにしています(^^)
    これからもヨロシクお願いします(^o^)丿

    返信削除